Selfy coffee@Atria | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

Selfy coffee@Atria

また出来たばかりのモールAtriaに来ました。

セルフィーコーヒーはスマホに入ってる写真をコーヒーの上のクリームに印刷してくれるのですが、今回はジバニャンにしました。あとテーブルに好きにお絵描きできるので息子はジバニャン描いてました。

しかし、こないだは駐車場ガラガラだったのに今日は混んでる、と思ったら、特設会場でアウトレットセールをやってた。あのSuper Dry(極度乾燥しなさい。でお馴染み)やGapなどが安くなってました。Super Dryは安くなっても高いな。

#マレーシア #カフェ #コーヒー #妖怪ウォッチ