Doma@MontKiara
韓国系のレストランがモントキアラのコーヒービーン近くに出来ました。Las vacasの上です。
なかなか良いですよ、ここ。昼はカフェレストラン的なのかな。今回は夜に行きましたが韓国料理ってわけじゃなくて韓国アレンジされたバーレストランって感じ。
写真はバラ肉のローストとソフトシェルクラブ、キムチチャーハンです。チャーハンが色んな具材が入ってて美味しかった!
#マレーシア #韓国 #レストラン #バー #カフェ
韓国系のレストランがモントキアラのコーヒービーン近くに出来ました。Las vacasの上です。
なかなか良いですよ、ここ。昼はカフェレストラン的なのかな。今回は夜に行きましたが韓国料理ってわけじゃなくて韓国アレンジされたバーレストランって感じ。
写真はバラ肉のローストとソフトシェルクラブ、キムチチャーハンです。チャーハンが色んな具材が入ってて美味しかった!
#マレーシア #韓国 #レストラン #バー #カフェ


