豚小屋 BUTAGOYA@Solaris Mont Kiara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

豚小屋 BUTAGOYA@Solaris Mont Kiara

ソラリスに最近出来た豚小屋です。イベリコ豚の豚しゃぶが食べられます!

スープにかなりしっかりと味がついていて好みでした。ポンズやごまだれを有料で頼めるけど不要なくらいです。

メニューに載ってませんが、締めをオジヤにすることもできます。ライスと卵もってきてくれますよ。うどんももちろんあります。

じゃぶじゃぶ以外のメニューもありますよ。

しかしなんちゅうネーミング。。
美味しかったのでまた来ます~。

#マレーシア #和食 #じゃぶじゃぶ