日本からマレーシアに帰ってきて最初に行ったのがなぜかはなまるうどん(笑) | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

日本からマレーシアに帰ってきて最初に行ったのがなぜかはなまるうどん(笑)
特に意味はないです。たまたま食べたかっただけ。

はなまる初めてなので、へぇ、鶏だしスープのうどんなんてあるんだー、と頼んだけど、あとで調べたらマレーシア限定のメニューでした。

調べたとこだと、丸亀製麺がインドネシアで鶏だしやって人気らしいので真似したのかな?でも出汁の味がしなくてイマイチでした。次は普通のにしようっと。

#マレーシア #和食 #うどん