日本に一時帰国中なので番外編です。 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

日本に一時帰国中なので番外編です。

スタバのストロベリークリームフラペチーノ。

マレーシアにはショートサイズが無いので、ものすごく小さく感じる!でもこの飲み物は甘いだけなのでショートでちょうどよかった。
やっぱりストロベリーチーズケーキフラペチーノのほうが美味しいです。

ピーチinピーチは午後は売り切れちゃって買えないですね~。

#日本 #スイーツ #カフェ #スターバックス