日本に一時帰国中なので番外編です。
スタバのストロベリークリームフラペチーノ。
マレーシアにはショートサイズが無いので、ものすごく小さく感じる!でもこの飲み物は甘いだけなのでショートでちょうどよかった。
やっぱりストロベリーチーズケーキフラペチーノのほうが美味しいです。
ピーチinピーチは午後は売り切れちゃって買えないですね~。
#日本 #スイーツ #カフェ #スターバックス
スタバのストロベリークリームフラペチーノ。
マレーシアにはショートサイズが無いので、ものすごく小さく感じる!でもこの飲み物は甘いだけなのでショートでちょうどよかった。
やっぱりストロベリーチーズケーキフラペチーノのほうが美味しいです。
ピーチinピーチは午後は売り切れちゃって買えないですね~。
#日本 #スイーツ #カフェ #スターバックス

