日本帰国中の番外編。 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

日本帰国中の番外編。

関東でカステラといえば文明堂が有名ですが、我が家は断トツで福砂屋です。ザラメの砂糖がついてるやつね!

クアラルンプールにもカステラくらい売ってるけど、福砂屋は見たことないですねー。ということで、買ったのは 特製五三焼カステラ。一本3000円くらいするのでチョイ高級です。がっしりした箱入り。
普通の福砂屋のカステラよりも更にコクがあり、しっとりとしたカステラです。最高!

#日本 #カステラ #スイーツ #デパ地下