Haraju-cube@Empire Damansara
原宿トーストのハラジュキューブです。
へんぴな所にあるんだけど口コミで現地の若者たちに人気があるみたいで満員でした。
完全に日本のスタイルなので、たぶん日本人が経営してるんだと思います。
実際美味しいんだけどたのみすぎた~。太る~。
#マレーシア #スイーツ #カフェ
原宿トーストのハラジュキューブです。
へんぴな所にあるんだけど口コミで現地の若者たちに人気があるみたいで満員でした。
完全に日本のスタイルなので、たぶん日本人が経営してるんだと思います。
実際美味しいんだけどたのみすぎた~。太る~。
#マレーシア #スイーツ #カフェ


