el cerdo@Bukit Bintang
ブキビンタンの一角のChangkatという通りはお金持ちグルメな方々が足しげく通うエリアです。
物価の安いマレーシアでも、サラリーマン子連れ赴任者な我が家には、ちとお高かったり子連れでいくには敷居の高い店が多く、そうそうは行けないとこ。でも今日は平日で子供学校なのに会社休み!
というわけで前から気になってた平日生ハム食べ放題ランチをやってるel cerdoに行きました。
この店はスペイン料理で、子ぶたの丸焼きとかで有名な店。入り口から店内から、あらゆる所に豚の写真や置物が飾ってあります。ムスリムの多いこの国でこんな景色が見られるんですね~。
ハムとサラダ、パンだけのビュッフェで30リンギ(1000円)程度、それにメインディッシュとデザートを加えたセットは50リンギ程度と確かにお得です。
いやー、ハム、どれも美味しかった。食べ過ぎてお腹いっぱいなのにデザートのチョコレートケーキも美味しくて完食しちゃいました。
次は普通にディナーで来たいです。
#マレーシア #スペイン料理 #スイーツ #ケーキ
ブキビンタンの一角のChangkatという通りはお金持ちグルメな方々が足しげく通うエリアです。
物価の安いマレーシアでも、サラリーマン子連れ赴任者な我が家には、ちとお高かったり子連れでいくには敷居の高い店が多く、そうそうは行けないとこ。でも今日は平日で子供学校なのに会社休み!
というわけで前から気になってた平日生ハム食べ放題ランチをやってるel cerdoに行きました。
この店はスペイン料理で、子ぶたの丸焼きとかで有名な店。入り口から店内から、あらゆる所に豚の写真や置物が飾ってあります。ムスリムの多いこの国でこんな景色が見られるんですね~。
ハムとサラダ、パンだけのビュッフェで30リンギ(1000円)程度、それにメインディッシュとデザートを加えたセットは50リンギ程度と確かにお得です。
いやー、ハム、どれも美味しかった。食べ過ぎてお腹いっぱいなのにデザートのチョコレートケーキも美味しくて完食しちゃいました。
次は普通にディナーで来たいです。
#マレーシア #スペイン料理 #スイーツ #ケーキ


