鮮家@Publika | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

鮮家@Publika

昨日満員で入れなかったので改めて行って来ました。我が家は酒を飲まないのでランチで充分。

温玉豚丼、ソバのランチセット、マグロの寿司、など。日本の居酒屋のようにタッチパネルで注文します。

味も空間も完全に日本ですねー。満腹。

#マレーシア #和食 #蕎麦 #寿司