鮮家@Publika
昨日満員で入れなかったので改めて行って来ました。我が家は酒を飲まないのでランチで充分。
温玉豚丼、ソバのランチセット、マグロの寿司、など。日本の居酒屋のようにタッチパネルで注文します。
味も空間も完全に日本ですねー。満腹。
#マレーシア #和食 #蕎麦 #寿司
昨日満員で入れなかったので改めて行って来ました。我が家は酒を飲まないのでランチで充分。
温玉豚丼、ソバのランチセット、マグロの寿司、など。日本の居酒屋のようにタッチパネルで注文します。
味も空間も完全に日本ですねー。満腹。
#マレーシア #和食 #蕎麦 #寿司


