Estilo@Publika | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Estilo@Publika

スペイン料理のEstiloです。本当はパブリカの日本食の鮮家に行ったんだけど混んでたので諦めてすぐ近くのここに来ました。

最初からスパニッシュ目的ならBangsarのel mesonかブキビンのel Cerdoに行きたいところですが、まぁここもなかなかです。

パエリアはel mesonのほうがダントツで美味しいけど、アビーニョはこのお店の、好きだな~。例によって頼みすぎてしまいました。満腹!

家族で230RM(7500円)でした。

#マレーシア #スペイン料理 #パエリア #Bar