トリプルコーヒーゼリーフラペチーノ@スターバックス | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

トリプルコーヒーゼリーフラペチーノ@スターバックス

新商品のTriple coffee jelly frapetinoです!
マレーシアだけじゃなく、本場アメリカ、香港あたりでも今年の季節限定で出てるようです。

トリプルとは?と思ったのですが、コーヒーとミルクのフラペチーノに、エスプレッソのホイップクリーム、その上にコーヒーを砕いたスプリンクルが乗ってます。で、コーヒーゼリーで、あれ?4つ?

謎は深まりますが、とにかく美味しかった!

春の季節限定のパンナコッタのフラペチーノは両方イマイチだったけど、夏のストロベリーチーズケーキフラペチーノとコレはどっちも美味しくて、次どちらにするか迷ってしまいます。

#マレーシア #カフェ #スイーツ #デザート