麺屋武蔵 神山@1 Utama
久しぶりの武蔵です!
最近1Montに武蔵に似た味の神風が出来たので来てなかったけど、久々に食べるとやっぱり美味しいですねー。左が味噌の黒、右が普通の黒。
味噌が濃厚で好みです。
ツインタワー近くのインターマークにも武蔵あるけど行ったことないので今度行こう。メニューも違うみたいだし。
#マレーシア #ラーメン #和食
久しぶりの武蔵です!
最近1Montに武蔵に似た味の神風が出来たので来てなかったけど、久々に食べるとやっぱり美味しいですねー。左が味噌の黒、右が普通の黒。
味噌が濃厚で好みです。
ツインタワー近くのインターマークにも武蔵あるけど行ったことないので今度行こう。メニューも違うみたいだし。
#マレーシア #ラーメン #和食

