麺屋武蔵 神山@1 Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

麺屋武蔵 神山@1 Utama

久しぶりの武蔵です!
最近1Montに武蔵に似た味の神風が出来たので来てなかったけど、久々に食べるとやっぱり美味しいですねー。左が味噌の黒、右が普通の黒。
味噌が濃厚で好みです。

ツインタワー近くのインターマークにも武蔵あるけど行ったことないので今度行こう。メニューも違うみたいだし。

#マレーシア #ラーメン #和食