丸亀製麺(MAEUGAME UDON)@Sunway Putra
ついに!マレーシアに丸亀製麺が来たー!
最近クアラルンプールはうどん屋さんの出店ラッシュです。日本で特に気に入ってた丸亀製麺の出店は嬉しいです。知らなかったけどたぶん2店舗目が、このSunway Putraモール店。
そもそもこのSunway Putra Mallは今週ソフトオープンしたばかりです。クアラルンプールで一番古いモールがリニューアルしたそうで、モントキアラから車で10分チョイと便利な場所。
肝心のうどんですが、明太釜玉にしました。娘は釜揚げ。
来てみたら日本のと全く違う明太でガッカリ。。なんでこうなっちゃったんでしょう。まぁこっちはたらこが手に入らないので仕方ないか。。
でもうどんは日本と同じ太くてシコシコで満足。美味しいうどんが食べられるなんてありがたい話です。次は釜揚げにしようっと。
#マレーシア #日本食 #うどん
ついに!マレーシアに丸亀製麺が来たー!
最近クアラルンプールはうどん屋さんの出店ラッシュです。日本で特に気に入ってた丸亀製麺の出店は嬉しいです。知らなかったけどたぶん2店舗目が、このSunway Putraモール店。
そもそもこのSunway Putra Mallは今週ソフトオープンしたばかりです。クアラルンプールで一番古いモールがリニューアルしたそうで、モントキアラから車で10分チョイと便利な場所。
肝心のうどんですが、明太釜玉にしました。娘は釜揚げ。
来てみたら日本のと全く違う明太でガッカリ。。なんでこうなっちゃったんでしょう。まぁこっちはたらこが手に入らないので仕方ないか。。
でもうどんは日本と同じ太くてシコシコで満足。美味しいうどんが食べられるなんてありがたい話です。次は釜揚げにしようっと。
#マレーシア #日本食 #うどん


