和カフェ@三井アウトレットパークKLIAセパン | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

和カフェ@三井アウトレットパークKLIAセパン

昨日オープンしたばかりの三井アウトレットパーク。クアラルンプール国際空港のすぐ近くです。さっそく来てみました。

まだ全体の3割ほどしか開いてませんが、7月末頃には出揃うようです。

そんな中、日本のお土産物を取り扱うお店に併設して寿司屋とカフェを発見。写真はその日本式カフェのかき氷の「しろくま」です。

既におなかいっぱいだったのでかき氷を一杯だけ頼んだのですが、一人では食べきれないほどのサイズで子供たちと別けて美味しく頂きました。

#マレーシア #カフェ #スイーツ #かき氷