FRANCO@curve
昼にパンケーキ食べ逃したので雪辱戦で夜はcurveに新しくオープンしたFrancoに来ました。
この店はペナン発のMiam Miamという店が以前から1utamaにあって、この店が名前をFrancoに変えて、その後Curveにも出店。メニューはMiam Miamの頃と変わって無かったです。
パンケーキ、スフレが有名な店だけど、フレンチジャパニーズを謳うパスタ等もお勧めです。
今回はイカスミのドリア?みたいのと、イカスミパスタ、アボカドと海老のサンドイッチ、ヌテラのパンケーキ。ここのパンケーキはハワイ系のパンケーキと違ってふわふわで分厚いのが特徴です。
1Utamaは店が狭くて混んでるけどこちらは席数多いので今後はこっちだな。
ちなみにcurveにはパディントンという有名なパンケーキ屋さんもあります。昼に行きたかったパンケーキの店の名前も同じパディントンだけど、別の店。あー、あの店はもうどこにも無いのかな。。
#マレーシア #パンケーキ #カフェ #パスタ
昼にパンケーキ食べ逃したので雪辱戦で夜はcurveに新しくオープンしたFrancoに来ました。
この店はペナン発のMiam Miamという店が以前から1utamaにあって、この店が名前をFrancoに変えて、その後Curveにも出店。メニューはMiam Miamの頃と変わって無かったです。
パンケーキ、スフレが有名な店だけど、フレンチジャパニーズを謳うパスタ等もお勧めです。
今回はイカスミのドリア?みたいのと、イカスミパスタ、アボカドと海老のサンドイッチ、ヌテラのパンケーキ。ここのパンケーキはハワイ系のパンケーキと違ってふわふわで分厚いのが特徴です。
1Utamaは店が狭くて混んでるけどこちらは席数多いので今後はこっちだな。
ちなみにcurveにはパディントンという有名なパンケーキ屋さんもあります。昼に行きたかったパンケーキの店の名前も同じパディントンだけど、別の店。あー、あの店はもうどこにも無いのかな。。
#マレーシア #パンケーキ #カフェ #パスタ


