マンゴーの季節到来! | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

マンゴーの季節到来!

一年中色んな種類のマンゴー売ってるけど、丸々と立派なタイ産のゴールデンマンゴーが1個130円(1kg10リンギ未満)と、この時期美味しくて安いんです。

日本にいたときはマンゴー苦手だったけど、せっかくだからと食べてみたら美味しかったのでそれ以来よく食べてます。

でもドリアンはまだ試してないです。。マレーシア人のドリアン好きは尋常じゃなく、ドリアンプリン、ドリアンシュークリームなどなんでもあり。以前ドリアンアイス食べてみたけど泣きそうになった。


#マレーシア #マンゴー #フルーツ