SOZO@Sunway Giza mall
パディントンっていうパンケーキ屋さんでランチしようと思ってギザモール来たけど閉店してた!Pubrikaにも支店あったのに閉店して、はるばる来たのにショック!
あのレベルの店が閉店しちゃうなんて、クアラルンプールの飲食店の競争は激しいですね。
ちなみにこの近くに麺でるっていう日本のラーメン屋さんがあったけど光の早さで閉店しました。二郎インスパイア系だったけイマイチだったからなぁ。本物の二郎が出店しても東京の一部のマニアに支えられてるあの店が戦えるかどうか。。
話を戻すと、仕方ないので子供の要望を聞いてモール内のSOZO(創造)という和食屋さんに。
ランチの定食は品数もあって満足。娘はハマチのカマ焼きという渋いチョイスでしたが喜んで食べてました。
近くにシンガポールの和食屋、いちばんぼしもあるし、しゃぶ禅という店もあるけど、どこが生き残るかな~?
#マレーシア #和食 #寿司
パディントンっていうパンケーキ屋さんでランチしようと思ってギザモール来たけど閉店してた!Pubrikaにも支店あったのに閉店して、はるばる来たのにショック!
あのレベルの店が閉店しちゃうなんて、クアラルンプールの飲食店の競争は激しいですね。
ちなみにこの近くに麺でるっていう日本のラーメン屋さんがあったけど光の早さで閉店しました。二郎インスパイア系だったけイマイチだったからなぁ。本物の二郎が出店しても東京の一部のマニアに支えられてるあの店が戦えるかどうか。。
話を戻すと、仕方ないので子供の要望を聞いてモール内のSOZO(創造)という和食屋さんに。
ランチの定食は品数もあって満足。娘はハマチのカマ焼きという渋いチョイスでしたが喜んで食べてました。
近くにシンガポールの和食屋、いちばんぼしもあるし、しゃぶ禅という店もあるけど、どこが生き残るかな~?
#マレーシア #和食 #寿司


