鼎泰豐(ディンタイフォン)@Empire mall
たぶん月に一回はディンタイフォンに来てます。安い、早い、美味い!に加えて綺麗。子供たちも大好きです。
シャーアラムのあたりにある炭家という焼き鳥屋さんに行ったら混んでたので近くのモールに来たらあった。
完全にアウェーな土地だけど、こんなローカルなモールにも入ってるんですね~。
ちなみにこのへんは日本人学校や日本企業が多いのでモントキアラに次いで日本人が多く住んでるエリアだと思います。
食べたのは定番の小籠包や海老シュウマイ、海老炒飯に海老の卵の衣のフライ、海老のパンケーキ、麺、アンコのデザートなど。
ん?気がついたら今日は海老ばっかりだ!
はー、満腹。
こんだけ食べて165RM(5400円)。さすが。
#マレーシア #レストラン #中華
たぶん月に一回はディンタイフォンに来てます。安い、早い、美味い!に加えて綺麗。子供たちも大好きです。
シャーアラムのあたりにある炭家という焼き鳥屋さんに行ったら混んでたので近くのモールに来たらあった。
完全にアウェーな土地だけど、こんなローカルなモールにも入ってるんですね~。
ちなみにこのへんは日本人学校や日本企業が多いのでモントキアラに次いで日本人が多く住んでるエリアだと思います。
食べたのは定番の小籠包や海老シュウマイ、海老炒飯に海老の卵の衣のフライ、海老のパンケーキ、麺、アンコのデザートなど。
ん?気がついたら今日は海老ばっかりだ!
はー、満腹。
こんだけ食べて165RM(5400円)。さすが。
#マレーシア #レストラン #中華


