Plan.b@Pubrika | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Plan.b@Pubrika

オーストラリアンアイスコーヒーとビスコッティ?なんちゃらです。
ビスケット的なパンの上にハンバーグ、温玉が乗ってます。パンがイマイチだったな~。
息子はエッグベネディクトをペロリと平らげてました。相当好きらしい。娘は写真のチキンの春巻。こちらもペロリ。

この店はターキーハムのサンドイッチがめちゃんこ美味しいです。日本ではそうそうお目にかかれないっす。お台場のビルズとかあんな感じ。

#マレーシア #レストラン #カフェ