Plan.b@Pubrika
オーストラリアンアイスコーヒーとビスコッティ?なんちゃらです。
ビスケット的なパンの上にハンバーグ、温玉が乗ってます。パンがイマイチだったな~。
息子はエッグベネディクトをペロリと平らげてました。相当好きらしい。娘は写真のチキンの春巻。こちらもペロリ。
この店はターキーハムのサンドイッチがめちゃんこ美味しいです。日本ではそうそうお目にかかれないっす。お台場のビルズとかあんな感じ。
#マレーシア #レストラン #カフェ
オーストラリアンアイスコーヒーとビスコッティ?なんちゃらです。
ビスケット的なパンの上にハンバーグ、温玉が乗ってます。パンがイマイチだったな~。
息子はエッグベネディクトをペロリと平らげてました。相当好きらしい。娘は写真のチキンの春巻。こちらもペロリ。
この店はターキーハムのサンドイッチがめちゃんこ美味しいです。日本ではそうそうお目にかかれないっす。お台場のビルズとかあんな感じ。
#マレーシア #レストラン #カフェ


