大衆マル秘酒場@Taman Desa
レバ刺し!豚だけど、、、でも日本では食べられなくなっちゃったからより一層美味しく感じます。
焼き鳥もどれも美味しかった~。ぼんちりもあったし、豚系の串焼もあり、焼き加減がどれも完璧でした。どう伝えたのかわかりませんが、焼いてる人たちは皆さん日本の焼き鳥をわかっていらっしゃる!
我が家は皆酒は飲まないんだけど、食事だけでも楽しめました。
入り口は入りにくい雰囲気だけど、中は新橋のガード下みたいな雰囲気を出してて何故か落ち着く空間でした。
#マレーシア #居酒屋 #日本食
レバ刺し!豚だけど、、、でも日本では食べられなくなっちゃったからより一層美味しく感じます。
焼き鳥もどれも美味しかった~。ぼんちりもあったし、豚系の串焼もあり、焼き加減がどれも完璧でした。どう伝えたのかわかりませんが、焼いてる人たちは皆さん日本の焼き鳥をわかっていらっしゃる!
我が家は皆酒は飲まないんだけど、食事だけでも楽しめました。
入り口は入りにくい雰囲気だけど、中は新橋のガード下みたいな雰囲気を出してて何故か落ち着く空間でした。
#マレーシア #居酒屋 #日本食


