HoHo steamboat restaurant@Taman Desa
最近仕事忙しいけど奇跡的に夜9時過ぎに会社を出られたので同僚達とタマンデサのホーホーに行きました。先週家族で行ったHOMETOWNに続いてのスチームボート屋さんです。夜0時まで営業してるので便利。
久々に行ったら少しリニューアルしてました!看板も派手になり、メニューもチョイ変更。ホーホーもチェーン店だけど最近勢力伸ばしてるHOMETOWNを意識してるかのような。
フィッシュヘッドを入れてみたけど出汁の出がイマイチでした。前回来たときは魚の出汁が出て絶品なスープが出来たのに、、、魚の種類が違うのかな?
#マレーシア #レストラン #スチームボート
最近仕事忙しいけど奇跡的に夜9時過ぎに会社を出られたので同僚達とタマンデサのホーホーに行きました。先週家族で行ったHOMETOWNに続いてのスチームボート屋さんです。夜0時まで営業してるので便利。
久々に行ったら少しリニューアルしてました!看板も派手になり、メニューもチョイ変更。ホーホーもチェーン店だけど最近勢力伸ばしてるHOMETOWNを意識してるかのような。
フィッシュヘッドを入れてみたけど出汁の出がイマイチでした。前回来たときは魚の出汁が出て絶品なスープが出来たのに、、、魚の種類が違うのかな?
#マレーシア #レストラン #スチームボート


