CoCo壱@1Utama
ココイチがマレーシアデビュー!
先週かな?オープンしたとこです。
実は日本でも近所にあるのにココイチ行ったこと無くて、昔ハワイで行って以来。ブラックペッパーチキンカレー、美味しかったです。
あとたまたまこないだアメトーークでココイチ芸人を見たので息子がノリノリでした。ロースカツカレーにビーフとソーセージまでトッピングしたい、と。
また行きます~。
#マレーシア #カレー #レストラン
ココイチがマレーシアデビュー!
先週かな?オープンしたとこです。
実は日本でも近所にあるのにココイチ行ったこと無くて、昔ハワイで行って以来。ブラックペッパーチキンカレー、美味しかったです。
あとたまたまこないだアメトーークでココイチ芸人を見たので息子がノリノリでした。ロースカツカレーにビーフとソーセージまでトッピングしたい、と。
また行きます~。
#マレーシア #カレー #レストラン


