CoCo壱@1Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

CoCo壱@1Utama

ココイチがマレーシアデビュー!
先週かな?オープンしたとこです。

実は日本でも近所にあるのにココイチ行ったこと無くて、昔ハワイで行って以来。ブラックペッパーチキンカレー、美味しかったです。

あとたまたまこないだアメトーークでココイチ芸人を見たので息子がノリノリでした。ロースカツカレーにビーフとソーセージまでトッピングしたい、と。

また行きます~。

#マレーシア #カレー #レストラン