Coffee Bean@1Utama
コーヒービーンの抹茶オレ(Maccha Green)とヘーゼルナッツラテ(シェイク)
クアラルンプールではあちこちで見るコーヒービーンだけど、実はロス発の店なんですね。知らなかった。なんならマレーシアの店かと。。
日本でももうすぐ1号店がオープンするという噂です。
#マレーシア #カフェ #コーヒービーン
コーヒービーンの抹茶オレ(Maccha Green)とヘーゼルナッツラテ(シェイク)
クアラルンプールではあちこちで見るコーヒービーンだけど、実はロス発の店なんですね。知らなかった。なんならマレーシアの店かと。。
日本でももうすぐ1号店がオープンするという噂です。
#マレーシア #カフェ #コーヒービーン


