Coffee Bean@1Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Coffee Bean@1Utama

コーヒービーンの抹茶オレ(Maccha Green)とヘーゼルナッツラテ(シェイク)

クアラルンプールではあちこちで見るコーヒービーンだけど、実はロス発の店なんですね。知らなかった。なんならマレーシアの店かと。。

日本でももうすぐ1号店がオープンするという噂です。

#マレーシア #カフェ #コーヒービーン