樹音@Pubrika
今日はふしぎ発見がマレーシア特集だったんですね!外食してて見損なった。。
樹音は日本人シェフが腕を振るう日本食のお店です。なんちゃって日本食も多いクアラルンプールですがここは間違いないです。
特にお奨めなのが野菜のバーニャカウダ。あ、日本食じゃないじゃん。。
でも毎回これは外せません。ほぼ素の野菜なのになぜこんなに美味しいのか。素材を大事にする日本食に通じるところはあると思います。
今日は他にネギトロ丼や牛肉のたたき、鶏肉の卵とじ、海鮮おにぎりを頂きました。おいしかった~。全部で180RM(6000円)でした。
#マレーシア #レストラン #日本食
今日はふしぎ発見がマレーシア特集だったんですね!外食してて見損なった。。
樹音は日本人シェフが腕を振るう日本食のお店です。なんちゃって日本食も多いクアラルンプールですがここは間違いないです。
特にお奨めなのが野菜のバーニャカウダ。あ、日本食じゃないじゃん。。
でも毎回これは外せません。ほぼ素の野菜なのになぜこんなに美味しいのか。素材を大事にする日本食に通じるところはあると思います。
今日は他にネギトロ丼や牛肉のたたき、鶏肉の卵とじ、海鮮おにぎりを頂きました。おいしかった~。全部で180RM(6000円)でした。
#マレーシア #レストラン #日本食


