添好運(Tim Ho Wan)@Mid valley
香港でミシュランの1つ星を取った点心の店です!
昨年末にオープンしたみたい。ガーデンズとメガモールの間の噴水のところです。ミッドバレー滅多に来ないから気がつかなかった!
土日は9時オープンなのに10時だと思って9時半過ぎに着いたら既に大行列。後には引けず並んでみたけど、思ったよりは列の進みが早く30分ほどで入れました。メニューもそんなに多くないので待ってるあいだに注文も決めてしまいました。
どれもどこにでもある点心と違ってオリジナリティーあるし美味しかったので並ぶ価値あり。また来ようっと。
#マレーシア #レストラン #中華
香港でミシュランの1つ星を取った点心の店です!
昨年末にオープンしたみたい。ガーデンズとメガモールの間の噴水のところです。ミッドバレー滅多に来ないから気がつかなかった!
土日は9時オープンなのに10時だと思って9時半過ぎに着いたら既に大行列。後には引けず並んでみたけど、思ったよりは列の進みが早く30分ほどで入れました。メニューもそんなに多くないので待ってるあいだに注文も決めてしまいました。
どれもどこにでもある点心と違ってオリジナリティーあるし美味しかったので並ぶ価値あり。また来ようっと。
#マレーシア #レストラン #中華


