Sage@Gardens Hotel
旧正月休みだけど子供の学校はある、つまり滅多にない夫婦水入らずの時間が出来たので、ミッドバレーのガーデンズホテル内にあるSageに来ました。
ガーデンズモールとも繋がってるけどホテル入り口から入らないといけないので迷っちゃった。
店の雰囲気も良いですね~。まさにデート向き。頼んだのは週代わりの120RM(4000円)くらあのランチコースです。メニューの上2つから1つ選び、メイン2つから1つ選びます。
二人で前菜は別々に、フォアグラと穴子の料理とパスタを選び、メインは二人ともラム、あとデザート?はドライフルーツとチーズでした。
料理のレベルも高い!
実は最初は最近出来た香港のミシュラン店、添好運に行こうと思ってたんだけど旧正月休みで撃沈。その流れもあって、この店ならミシュランの星取れるよね~、なんて話してました。シェフは日本人なのかな?
Cilantroっていう姉妹店もあるらしいので気になるところです。
#マレーシア #レストラン
旧正月休みだけど子供の学校はある、つまり滅多にない夫婦水入らずの時間が出来たので、ミッドバレーのガーデンズホテル内にあるSageに来ました。
ガーデンズモールとも繋がってるけどホテル入り口から入らないといけないので迷っちゃった。
店の雰囲気も良いですね~。まさにデート向き。頼んだのは週代わりの120RM(4000円)くらあのランチコースです。メニューの上2つから1つ選び、メイン2つから1つ選びます。
二人で前菜は別々に、フォアグラと穴子の料理とパスタを選び、メインは二人ともラム、あとデザート?はドライフルーツとチーズでした。
料理のレベルも高い!
実は最初は最近出来た香港のミシュラン店、添好運に行こうと思ってたんだけど旧正月休みで撃沈。その流れもあって、この店ならミシュランの星取れるよね~、なんて話してました。シェフは日本人なのかな?
Cilantroっていう姉妹店もあるらしいので気になるところです。
#マレーシア #レストラン


