まめとん@Pubrika
トンカツ屋さんです。
1Utama店と合わせて何度も行ってるけど、そこら辺の日本のトンカツ屋より美味しいです。マレーシアの日本食屋さんでどうしても課題になる白米ですがここのは良い。キャベツの千切り+ゴマドレも抜かりなし。
あと店員さんで1人、以前1Utamaの麺屋武蔵で働いてた人に似た人見かけたんだけどご本人だろうか?なんで武蔵辞めてまめとんに?笑顔が素敵な男の店員さんです。
#マレーシア #レストラン #トンカツ
トンカツ屋さんです。
1Utama店と合わせて何度も行ってるけど、そこら辺の日本のトンカツ屋より美味しいです。マレーシアの日本食屋さんでどうしても課題になる白米ですがここのは良い。キャベツの千切り+ゴマドレも抜かりなし。
あと店員さんで1人、以前1Utamaの麺屋武蔵で働いてた人に似た人見かけたんだけどご本人だろうか?なんで武蔵辞めてまめとんに?笑顔が素敵な男の店員さんです。
#マレーシア #レストラン #トンカツ


