Absolute Thai@IOI Mall
朝からプトラジャヤ近辺にあるFarm in the cityという動物園に行った後にまたIOI City mallに行きました。
旧正月前のためかかなりの混雑。
久々にマクドナルドにしようか、という話になったんだけど、なんと所持金が家族合わせて30リンギしか無くて断念。すき家もカード使えないってことでこれまた断念。
レストランはトニーローマも栄寿司も並んでるし、、、。で、初めてのAbsolute Thaiです。
あちこちのモールで見るけどタイ料理は辛そうだし僕以外パクチー苦手だし、で今まで行ってなかったんだけど。
ココナッツカレースープ頼んだら案の定激辛で手付かず。。
ライスヌードルも甘いオイスターソースの味付けで好みじゃない。
けど、この笹の葉に包まれたチキンは美味しい!息子にヒット。
あと小さい春巻みたいなのが乗ったセットも子供にヒット!なんとか子連れでも満足できるレストランでした。
#マレーシア #タイ料理 #レストラン
朝からプトラジャヤ近辺にあるFarm in the cityという動物園に行った後にまたIOI City mallに行きました。
旧正月前のためかかなりの混雑。
久々にマクドナルドにしようか、という話になったんだけど、なんと所持金が家族合わせて30リンギしか無くて断念。すき家もカード使えないってことでこれまた断念。
レストランはトニーローマも栄寿司も並んでるし、、、。で、初めてのAbsolute Thaiです。
あちこちのモールで見るけどタイ料理は辛そうだし僕以外パクチー苦手だし、で今まで行ってなかったんだけど。
ココナッツカレースープ頼んだら案の定激辛で手付かず。。
ライスヌードルも甘いオイスターソースの味付けで好みじゃない。
けど、この笹の葉に包まれたチキンは美味しい!息子にヒット。
あと小さい春巻みたいなのが乗ったセットも子供にヒット!なんとか子連れでも満足できるレストランでした。
#マレーシア #タイ料理 #レストラン


