スタジアムネガラ@KLCC近く | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

スタジアムネガラ@KLCC近く

KLCCの近くにあるスタジアムネガラです。
国立競技場って意味の名前がついてる理由はわからないけど、HAKKAと同じようなマレー系中華のお店です。

スチームボートが定番な店だけどいつも頼みません。スチームボートはホーホーとかの専門店に行くので。

手羽先バーベキューも有名。子供たちはこれに夢中になってました。フカヒレ玉子はレタスに包んで食べます。他にタイガープラウン、レタスのニンニク炒め、小エビの卵とじ、チャーハンなど。
家族と来たのは初めてだったけど家族も気に入ったみたいで良かった。

合計178RM(6000円。半分はエビとフカヒレ代)

#レストラン #マレーシア #中華