韓日館@デサスリ
日本人に大人気な焼肉屋さん。
何度か来たことあるけど、近場に引っ越してからは初。ジョジョの並びになりました。
ランチの時間だけど普通に肉をチョイスして注文。しかし今日はいつになく美味しく感じたー。一回しか行ってないけど牛角よりたぶん安くて旨いです。
家族で合計170RM(5600円)くらい。
#マレーシア #焼肉 #レストラン
日本人に大人気な焼肉屋さん。
何度か来たことあるけど、近場に引っ越してからは初。ジョジョの並びになりました。
ランチの時間だけど普通に肉をチョイスして注文。しかし今日はいつになく美味しく感じたー。一回しか行ってないけど牛角よりたぶん安くて旨いです。
家族で合計170RM(5600円)くらい。
#マレーシア #焼肉 #レストラン


