韓日館@デサスリ | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

韓日館@デサスリ

日本人に大人気な焼肉屋さん。
何度か来たことあるけど、近場に引っ越してからは初。ジョジョの並びになりました。

ランチの時間だけど普通に肉をチョイスして注文。しかし今日はいつになく美味しく感じたー。一回しか行ってないけど牛角よりたぶん安くて旨いです。

家族で合計170RM(5600円)くらい。

#マレーシア #焼肉 #レストラン