麺屋神風@1MontKiara
久々、というか2回目のカミカゼ。
武藏の系列という説があるけど定かではないです。
店が出来て間もない頃に一度来たんだけど、超超濃厚なトンコツにビックリした店。
その時はトンコツの粉がドロドロと麺にまとわりつくほどで、濃いラーメン好きなのにスープを残してしまったほどでした。
以来敬遠してたんだけど、久々に食べてみたらガラリと味が変わってスープが普通の濃さになってました。イマイチだな、と思っていた刻みタマネギのトッピングも無くなってたし、悪く言えば個性が無くなったけど、万人受けする感じに。紀州ラーメンっぽいですね。
しかしここの肉はボリューミーで美味しいですね。肉も最初の頃と部位が変わったようですが。
うーん、、、前回のはなんだったんだ。たまたま作り損ねたのか、方針転換があったのか。
よくわからないので判断保留です。また来ます!
#マレーシア #ラーメン
久々、というか2回目のカミカゼ。
武藏の系列という説があるけど定かではないです。
店が出来て間もない頃に一度来たんだけど、超超濃厚なトンコツにビックリした店。
その時はトンコツの粉がドロドロと麺にまとわりつくほどで、濃いラーメン好きなのにスープを残してしまったほどでした。
以来敬遠してたんだけど、久々に食べてみたらガラリと味が変わってスープが普通の濃さになってました。イマイチだな、と思っていた刻みタマネギのトッピングも無くなってたし、悪く言えば個性が無くなったけど、万人受けする感じに。紀州ラーメンっぽいですね。
しかしここの肉はボリューミーで美味しいですね。肉も最初の頃と部位が変わったようですが。
うーん、、、前回のはなんだったんだ。たまたま作り損ねたのか、方針転換があったのか。
よくわからないので判断保留です。また来ます!
#マレーシア #ラーメン


