Pasific Coffee@1MontKiara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

Pasific Coffee@1MontKiara

またまた娘とデート。あと何年できるかな?

サーティワンのアイス食べる?と聞いたんだけど、サーティワンよりパシフィックコーヒーがいい、というグルメ?な娘。

4才児に合わせてチョコレートパラダイスのフラペチーノにしてみたけど、チョコのドリンクに細かく砕いたチョコとクリームがマッチして美味しいです!

#マレーシア #スイーツ #カフェ #チョコレート