J.CO@Giant cota damansara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

J.CO@Giant cota damansara

フィリピンで大人気のドーナツ屋さん、J.COです。また娘とデートでスイーツ。

・・・甘い!けど美味い!
品揃えはマレーシアで一番人気のビッグアップルに似てますが、たぶんJ.COはインドネシアの店でビッグアップルはマレーシア。どっちが先かな~?

クリスピークリームより美味いので(オリジナルグレーズト除く)本場アメリカに進出してもやっていけるかも?日本は厳しいかな~。甘いの人気無いから、、。美味いんだけどなー。

ドリンクはアポカドシェイクにしてみました。けどこれまた美味いけど甘い!くぅ。。飲み物は普通にコーヒーにすれば良かった。珍しい物に弱いんです。

#マレーシア #ドーナツ #スイーツ #カフェ