Canadian Pizza@foodpanda (デリバリー)
いまだに年賀状出してなくてヤバイので夜は外食せずデリバリーにしました。自炊という選択肢は休日は基本的に無し(笑)
フードパンダっていうサービスがあって、要は出前の仲介業者なんだけど、アプリダウンロードしてこのアプリで注文すると出前が届くという、英語苦手な人にもお勧め出来る神がかったサービスです。宅配料金は店にもよるけど大抵4リンギ。
最初に住所登録や電話番号登録があってその時だけ面倒だけど、次からはその住所に宅配可能な店の一覧が出てくるので、店を選んでメニュー選んで注文できます。
久しぶりにアプリ起動したら、前はせいぜい10店舗超くらいだったのに、店が増えててビックリ。なんとあのディンタイフォンまでありました。他にもスタバ、ウェンディーズ、和民など、カフェ、中華、和食、イタリアン、インドカレー、ファーストフードなんでもあります。
今回は前から気になってたカナディアンピザとかいう店にしてみたけど、美味しかった!
レギュラーサイズ2枚で宅配料込み58RM(2000円)
ちなみにドミノピザやピザハットは残念ながらフードパンダではなくオフィシャルサイトからの注文です。ケンタッキーは一番敷居が高い電話注文。
そういやテスコ(スーパー)もオンライン宅配やってるから、クアラルンプールは英語喋れなくても宅配だけでも生きていけるってことですねー。
#マレーシア #デリバリー #宅配ピザ
いまだに年賀状出してなくてヤバイので夜は外食せずデリバリーにしました。自炊という選択肢は休日は基本的に無し(笑)
フードパンダっていうサービスがあって、要は出前の仲介業者なんだけど、アプリダウンロードしてこのアプリで注文すると出前が届くという、英語苦手な人にもお勧め出来る神がかったサービスです。宅配料金は店にもよるけど大抵4リンギ。
最初に住所登録や電話番号登録があってその時だけ面倒だけど、次からはその住所に宅配可能な店の一覧が出てくるので、店を選んでメニュー選んで注文できます。
久しぶりにアプリ起動したら、前はせいぜい10店舗超くらいだったのに、店が増えててビックリ。なんとあのディンタイフォンまでありました。他にもスタバ、ウェンディーズ、和民など、カフェ、中華、和食、イタリアン、インドカレー、ファーストフードなんでもあります。
今回は前から気になってたカナディアンピザとかいう店にしてみたけど、美味しかった!
レギュラーサイズ2枚で宅配料込み58RM(2000円)
ちなみにドミノピザやピザハットは残念ながらフードパンダではなくオフィシャルサイトからの注文です。ケンタッキーは一番敷居が高い電話注文。
そういやテスコ(スーパー)もオンライン宅配やってるから、クアラルンプールは英語喋れなくても宅配だけでも生きていけるってことですねー。
#マレーシア #デリバリー #宅配ピザ

