Wondermama@Bangsar Village | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Wondermama@Bangsar Village

Bangsar Village1にあるWondermamaに行きました。Madam Kwan'sと言えば有名なマレー料理の店(綺麗で良い食材使ってるので屋台とか苦手な人にもお勧め出来る)ですが、Wondermamaは一昨年設立されたばかりのお洒落なカフェ風マレーフュージョン料理です。

頼んだのはマレーシアの国民食ナシレマ。メニュー名はナシレマver.2S 。他にナシレマVer4とかあります。ver2Sは、ナシレマ+ソフトシェルクラブってことでした。普段社食の4リンギの安いの食べてるのでこのナシレマは美味しかった!サンバルも好みの味でした。

子供はチキンカツバーガー。好きにトッピングをカスタムできます。あとソルティエッグ炒飯とお子様ランチ。

飲み物は初めてBandung(ローズシロップの牛乳割り)ての飲んだけど、これは好みが別れる。でもマレーシア、シンガポールではメジャーらしいので悔い無し。てゆーか結構イケた。

ちなみにAvenueKにも支店ありました。
あとPubrikaとかに入ってるカップケーキのWondermilkとは関係無いみたいです。

#レストラン #カフェ #マレーシア #マレー料理