Wondermama@Bangsar Village
Bangsar Village1にあるWondermamaに行きました。Madam Kwan'sと言えば有名なマレー料理の店(綺麗で良い食材使ってるので屋台とか苦手な人にもお勧め出来る)ですが、Wondermamaは一昨年設立されたばかりのお洒落なカフェ風マレーフュージョン料理です。
頼んだのはマレーシアの国民食ナシレマ。メニュー名はナシレマver.2S 。他にナシレマVer4とかあります。ver2Sは、ナシレマ+ソフトシェルクラブってことでした。普段社食の4リンギの安いの食べてるのでこのナシレマは美味しかった!サンバルも好みの味でした。
子供はチキンカツバーガー。好きにトッピングをカスタムできます。あとソルティエッグ炒飯とお子様ランチ。
飲み物は初めてBandung(ローズシロップの牛乳割り)ての飲んだけど、これは好みが別れる。でもマレーシア、シンガポールではメジャーらしいので悔い無し。てゆーか結構イケた。
ちなみにAvenueKにも支店ありました。
あとPubrikaとかに入ってるカップケーキのWondermilkとは関係無いみたいです。
#レストラン #カフェ #マレーシア #マレー料理
Bangsar Village1にあるWondermamaに行きました。Madam Kwan'sと言えば有名なマレー料理の店(綺麗で良い食材使ってるので屋台とか苦手な人にもお勧め出来る)ですが、Wondermamaは一昨年設立されたばかりのお洒落なカフェ風マレーフュージョン料理です。
頼んだのはマレーシアの国民食ナシレマ。メニュー名はナシレマver.2S 。他にナシレマVer4とかあります。ver2Sは、ナシレマ+ソフトシェルクラブってことでした。普段社食の4リンギの安いの食べてるのでこのナシレマは美味しかった!サンバルも好みの味でした。
子供はチキンカツバーガー。好きにトッピングをカスタムできます。あとソルティエッグ炒飯とお子様ランチ。
飲み物は初めてBandung(ローズシロップの牛乳割り)ての飲んだけど、これは好みが別れる。でもマレーシア、シンガポールではメジャーらしいので悔い無し。てゆーか結構イケた。
ちなみにAvenueKにも支店ありました。
あとPubrikaとかに入ってるカップケーキのWondermilkとは関係無いみたいです。
#レストラン #カフェ #マレーシア #マレー料理


