Dragon-i@1Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Dragon-i@1Utama

ディンタイフォン、ドラゴンi、パラダイスダイナシティーは正統派中華(マレー系な中華ではなく)の御三家として愛用してます。

ディンタイフォンもパラダイスダイナシティも日本にも出店してますが、それぞれ台湾、シンガポールが本店。
で、ドラゴンiが我がマレーシアの店(たぶん、、、)です。パビリオンやミッドバレー、Curveにもありますね。

今回は、クラゲ、湯葉と野菜のあんかけ、定番の小籠包、パーコー炒飯、卵の衣の海老のフリッター、豚の可愛らしいあんまん、など。
値段も実力もほぼディンタイフォンと同等!美味い!

#マレーシア #レストラン #中華