Sanuki Udon@Taman Desa | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Sanuki Udon@Taman Desa

その名もズバリさぬきうどん、という名前の店です。

最近はトロピカーナ近くの新(あらた)という店が日本人に人気だし、1Montにもさぬきうどんの店が出来たけど、こちらは昔から人気のようです。

うちは初めて行ったけど、店は満員で次から次へとお客さんが来てました。中国系な方が多いようでしたが日本人もチラホラ。

新は卵を絡めたぶっかけが無いので、こちらの店ではそれを注文。コシがあって美味しかった!
他に串揚げや唐揚げもあります。

#マレーシア #レストラン #うどん