麺屋武蔵@1Utama
久しぶりに武蔵。
赤+黄です。黄(カレー)は去年始めた新しい味だけど気に入ってます。
マレーシアはクリスマスは祝日。子供にプレゼント買ったりするのかなぁ。1Utamaは早めに来たけど凄い人です。年末セールも重なってるからかな。
#レストラン #マレーシア #ラーメン
久しぶりに武蔵。
赤+黄です。黄(カレー)は去年始めた新しい味だけど気に入ってます。
マレーシアはクリスマスは祝日。子供にプレゼント買ったりするのかなぁ。1Utamaは早めに来たけど凄い人です。年末セールも重なってるからかな。
#レストラン #マレーシア #ラーメン


