麺屋武蔵@1Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

麺屋武蔵@1Utama

久しぶりに武蔵。
赤+黄です。黄(カレー)は去年始めた新しい味だけど気に入ってます。

マレーシアはクリスマスは祝日。子供にプレゼント買ったりするのかなぁ。1Utamaは早めに来たけど凄い人です。年末セールも重なってるからかな。

#レストラン #マレーシア #ラーメン