PappaRich@KL | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

PappaRich@KL

クアラルンプールのあちこちにチェーン展開してるパパリッチに来ました。

ファミレス的な店で味も期待できないので今まで敬遠してたけど、今回たまたま会社帰りにスタバ寄ったタイミングで腹へったので隣のこの店に入ってみた。

ナシレマ、ラクサ、サテーなどマレーシア料理の定番から、点心、チャーハンなど何でもあってまさにファミレス。

頼んだのはチキンと何かの麺と、甘~い紅茶。
味はまぁまぁ。次回は違うのを頼んでみよう。

#レストラン #南海チキン