スタバ@KL
ここのスタバやたらとデカイ。
日本と大差ない値段なのにどこ行ってもあるスタバ。客の入りも良い。マレーシアの物価は安いってのは嘘です。こんな生活してると。。
買ったのはエクレアとクラシックドーナッツだけど、買ってからティラミスクリームドーナッツ見つけた。次回はこれにしよう。
#カフェ #ドーナッツ
ここのスタバやたらとデカイ。
日本と大差ない値段なのにどこ行ってもあるスタバ。客の入りも良い。マレーシアの物価は安いってのは嘘です。こんな生活してると。。
買ったのはエクレアとクラシックドーナッツだけど、買ってからティラミスクリームドーナッツ見つけた。次回はこれにしよう。
#カフェ #ドーナッツ
