スタバ@KL | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

スタバ@KL

ここのスタバやたらとデカイ。
日本と大差ない値段なのにどこ行ってもあるスタバ。客の入りも良い。マレーシアの物価は安いってのは嘘です。こんな生活してると。。

買ったのはエクレアとクラシックドーナッツだけど、買ってからティラミスクリームドーナッツ見つけた。次回はこれにしよう。
#カフェ #ドーナッツ