トニーローマ@Citta mall | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

トニーローマ@Citta mall

クアラルンプール日本人学校の目の前にあるモールに息子が行ってみたいと言うので来てみた。

話題のユニークシーフードと迷ったけど久しぶりにトニーローマに。
7年ほど前にグアムで行って以来でしたが、ラムのスペアリブがめちゃウマでした!

確か日本では幕張とかにあった気がするので次回(何年後?)は幕張かな。