トニーローマ@Citta mall
クアラルンプール日本人学校の目の前にあるモールに息子が行ってみたいと言うので来てみた。
話題のユニークシーフードと迷ったけど久しぶりにトニーローマに。
7年ほど前にグアムで行って以来でしたが、ラムのスペアリブがめちゃウマでした!
確か日本では幕張とかにあった気がするので次回(何年後?)は幕張かな。
クアラルンプール日本人学校の目の前にあるモールに息子が行ってみたいと言うので来てみた。
話題のユニークシーフードと迷ったけど久しぶりにトニーローマに。
7年ほど前にグアムで行って以来でしたが、ラムのスペアリブがめちゃウマでした!
確か日本では幕張とかにあった気がするので次回(何年後?)は幕張かな。
