寒いとノドがイガイガする… | コマタの雑日記

コマタの雑日記

公式ジャンルを映画に変更しました。
映画作品を紹介しながら、日々の日常を日記代わりに呟こうかと思います。

おつかれさまです。

 

コマタですおねがい

 

今日は朝の寒さと

ノドのイガイガで目覚めた朝でした…

 

コマタの場合は、

食後によくノドがイガイガしてますが、

この季節になると、

食後に関係なくノドがイガイガしますあせる

 

喘息もちという理由もあるんですけどね…

 

今日は、

仕事の合間にランチを買いに

とびちゃんに行ってきましたあし

 

外は久しぶりの雨降りで、

一段と寒いです雨

なので、

今日注文したのは

 

肉じゃがですお願い

 

他にもオカズはありましたが、

撮り忘れてましたダウン

 

場所

神奈川県 横浜市中区 本牧町 2-302 長島ビル 1F

 

***************************

本日も記事を読んでいただいて、

ありがとうございましたお願い

👇をクリックしていただければ嬉しいですラブ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

***************************