お腹が空いたので… | コマタの雑日記

コマタの雑日記

公式ジャンルを映画に変更しました。
映画作品を紹介しながら、日々の日常を日記代わりに呟こうかと思います。

おつかれさまです。

 

コマタですおねがい

 

 

今日も朝から厳しい寒さでしたね…あせる

日中はPCで作業しているわけですが、

寒さで手がかじかんでしまいました…

無理せず暖房を点けた方がよさそうです照れ

 

先日、

晩御飯に食べた夕食を紹介!!

ポークチャップです音譜

お値段んも、

夕食で食べる割には安く済みました照れ

 

ここんところよく紹介する

松山さんでいただきました爆笑

 

場所

神奈川県 横浜市中区 上野町 2-61

 

***************************

映画ブログをやっています音譜

クリックしていただくと

やる気が出ますお願い

👇

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

***************************