知り合いの紹介で、教育機関に見学へ… | コマタの雑日記

コマタの雑日記

公式ジャンルを映画に変更しました。
映画作品を紹介しながら、日々の日常を日記代わりに呟こうかと思います。

おつかれさまです。

 

コマタですおねがい

 

今日は久しぶりに、

スーツ着用で都内へと出かけました…電車

 

知り合いの紹介から、

本日やっと教育機関の見学に立ち会えました音譜

 

こちらは発達障がい児

その他障がい児専門教育機関で、

3時間程の訪問でしたが、

濃密な時間でしたニコニコ

 

帰りは小田急ロマンスカー電車

に乗車!!

 

知り合いのご厚意で、

ただで乗車させていただきましたラブラブ

 

記念に写真を撮りましたが、

人もいて、

ろくな写真を撮ることができませんでした…あせる