先日、パートのシフトを
月曜は✖️にしたんですが↓
そのあとからずっと週2しか入らなくて![]()
むだに月曜を持て余してます![]()
来週も入ってなかったよ…![]()
でも昨日は生理2日目で
腹痛が酷かったので
シフト入ってなくて良かったかも![]()
もうすぐ夏休みだから
今のうちに一人時間を過ごせるって
ことだと言い聞かせてます。
けど8月は預かり保育と
学童を申し込んだので、
月曜✖️は解除して
シフト入れてもらえるようにしよ!
学童と預かり保育の申し込みやら
運転免許の更新やら
色々期限付きの考えることが重なって
毎日頭がパンク状態です![]()
![]()
![]()
今日はとりあえず免許の更新に
行ってきます🫡
