先日、パートのシフトを
月曜は✖️にしたんですが↓



そのあとからずっと週2しか入らなくて悲しい

むだに月曜を持て余してます泣

来週も入ってなかったよ…ガーン



でも昨日は生理2日目で

腹痛が酷かったので

シフト入ってなくて良かったかも真顔




もうすぐ夏休みだから

今のうちに一人時間を過ごせるって

ことだと言い聞かせてます。




けど8月は預かり保育と

学童を申し込んだので、

月曜✖️は解除して

シフト入れてもらえるようにしよ!



学童と預かり保育の申し込みやら

運転免許の更新やら

色々期限付きの考えることが重なって

毎日頭がパンク状態ですネガティブネガティブネガティブ



今日はとりあえず免許の更新に

行ってきます🫡