昨日は夫は大雨の影響で
2時間残業して帰宅しました。
お疲れさまです
夜のうちにまた雨が強まるかも?と
思ってましたが大丈夫そうで良かった!
でも今日も一日中雨予報なので、
家で過ごす予定です![]()
夫は仕事なのでお弁当を作るのに
お米何合炊こうかな〜
お昼も夜もいるしな〜
昨日も昼夜ご飯作ったな〜
まあ明日は学校あるから…
…いや、まだ土曜日やん!
子どもたち明日も家におるやん!
昼作らなあかんやん!
って気づいて
めっちゃテンション下がりました![]()
笑
決まってた3連休じゃなくて
急きょの3連休だからか
すっごく長く感じるー![]()
でも!
今日を乗り切れば、明日は
珍しくお出かけの予定があるのです![]()
それを楽しみに今日を耐え抜きます![]()
とりあえず今日何しよかな…![]()
