昨日は夫は大雨の影響で
2時間残業して帰宅しました。
お疲れさまですにっこり




夜のうちにまた雨が強まるかも?と

思ってましたが大丈夫そうで良かった!



でも今日も一日中雨予報なので、

家で過ごす予定です無気力



夫は仕事なのでお弁当を作るのに

お米何合炊こうかな〜

お昼も夜もいるしな〜

昨日も昼夜ご飯作ったな〜

まあ明日は学校あるから…



…いや、まだ土曜日やん!




子どもたち明日も家におるやん!

昼作らなあかんやん!



って気づいて

めっちゃテンション下がりましたネガティブネガティブ




決まってた3連休じゃなくて

急きょの3連休だからか

すっごく長く感じるー泣き笑い




でも!

今日を乗り切れば、明日は

珍しくお出かけの予定があるのです飛び出すハート



それを楽しみに今日を耐え抜きますニコニコ

とりあえず今日何しよかな…真顔