土曜日、体調を崩した次男ですが、
翌日には元気になってくれました!
良かったー
子どもが生まれて、
幼稚園にいきだしたあたりから、
自身の体質で困ったことがあって…。
子どもが体調不良になると
お腹を下してしまうようになった![]()
![]()
月初めに長男が夕方熱を出したんですが、
わかった瞬間から、
お腹が痛くなってきて、
しばらくするとトイレに駆け込むように
なるんですよね![]()
大惨事になるので、
しんどそうな子どもを放ったらかしにして
トイレにいくんだけど、
情けなくなります…![]()
![]()
![]()
2、3回いくと落ち着くので、
多分心理的なものと思うけど。
学校や幼稚園、習い事やパート先に
連絡しないと!
病院の受診はいつにしようか?とか
色々考えないといけないし、
症状が重いと、重大な病気だったら…と
想像してしまうからかな![]()
![]()
子どもがいるうちは
変わらないんだろうなぁ![]()
