土曜日、体調を崩した次男ですが、
翌日には元気になってくれました!
良かったーニコニコ




子どもが生まれて、

幼稚園にいきだしたあたりから、

自身の体質で困ったことがあって…。




子どもが体調不良になると

お腹を下してしまうようになった泣き笑いガーン




月初めに長男が夕方熱を出したんですが、

わかった瞬間から、

お腹が痛くなってきて、

しばらくするとトイレに駆け込むように

なるんですよね真顔





大惨事になるので、

しんどそうな子どもを放ったらかしにして

トイレにいくんだけど、

情けなくなります…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




2、3回いくと落ち着くので、

多分心理的なものと思うけど。




学校や幼稚園、習い事やパート先に

連絡しないと!

病院の受診はいつにしようか?とか

色々考えないといけないし、

症状が重いと、重大な病気だったら…と

想像してしまうからかなネガティブネガティブ




子どもがいるうちは

変わらないんだろうなぁ絶望