こなっちゃんの誕生日が過ぎていた!! | はるきのるるすーらいふ

はるきのるるすーらいふ

昼間はA型作業所に通っている30代女性です。

誕生日ケーキ誕生日帽子

こなつの誕生日を忘れていました爆笑

こなっちゃん5歳になりました飛び出すハート


実は、私が

作業所に行き出した理由が

もうひとつあって、

それは

こなっちゃんの次ももう一回

犬を飼う費用を貯めたい犬

ということでした。


だけどそれは

もう無理なんだなあって

最近思います。

いつか

親も祖母も亡くなって

私も兄も年老いて、

心だけでなく体もきっと病気して、

ひとつの命を預かる責任を

果たすことは

きっと将来はできません。


こなっちゃんは最後の犬です犬笑い泣き

めちゃ可愛がりますグッ