昨日疲れた理由 | はるきのるるすーらいふ

はるきのるるすーらいふ

昼間はA型作業所に通っている30代女性です。

こんにちは(^o^)

今日は月曜日、
あー嫌だなと思いつつ
ちゃんと起きて
作業所行ってこられました自転車


それで
昨日の記事ですが、
一体なにがしんどかったのか…。

実はピロシに対して
嫌だなと思うことが発生して。
だけど
昔みたいに躁うつのイライラで
感情のままに罵るんじゃなく、
「私にも悪いところはあるんだけど…」
と言いながら
冷静に伝えられたことは成長だと思います。
ピロシも
「◯◯△△なところは気をつける」
と言ってくれました。

以前は
自分を棚に上げて
「ピロシが悪い!!」
というところが私にはあってタラー
(感情の抑制が効かなかったとはいえ
すごく恥ずかしく
ピロシを傷つける言動だったと
思います)

今までピロシを巻き込んで
ホントに悪いことをしたけど
私もイライラで辛かったです。
だから私、
成長して少し変わったと思うと、
今のちょっと落ち着いた時間を思うと、
自分でちょっと
ウルッときた…笑

この精神状態で
少しでも長くいたいから、
「頑張ること」と
「家以外の世界」
を与えてくれる作業所には
きっちり通わねば、
と改めて思ったのでしたにっこり
そういうものが
安定につながると思いますOK

今日帰ってきてから
昨日の夜
プリンミックスで作った
プリンを家族で食べましたプリンコーヒー
家族は喜んでくれました(*^_^*)ラブラブ

▲全部カラメル無しで撮った方が

見栄えがよかったですね(^_^;)アセアセ


みなさん

今週も一緒に乗り切りましょう。

バイバーイバイバイバイバイ