今日は疲れた | ぷくぷくウミガメ日記

ぷくぷくウミガメ日記

平日はA型作業所に通い、休日は家族やピロシと過ごす30代女性です。いま、歯を食いしばって根性見せて、老後いちばん幸せになれるように…

こんばんは。


今日は昼からピロシと会いました。

車屋さんに行って、

古本屋さんに行って、

夜ご飯にチキンカレーを食べました。


今日は疲れました。

明日からは作業所。

でも

「しんどくても行く」

というのが私の課題…笑い泣きショボーン


また楽しい日も来るからいっときの感情で

極端なことして

人生を棒に振ってはダメ。

いっぱいやらかしてきたので…タラー


それでは

また土日休みに向かって

1週間頑張りましょう(⌒▽⌒)


今日の記録だけ載せておきます▼

(時計回りに)

①古本屋のくじ引きUFOキャッチャー

②買った本

③母のリクエストのプリンミックス

④ベリグーなチキンカツカレー